シャムだけど横尾

先々週の水曜に誕生日を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきた(〃´▽`)笑
この間はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それから、自分用のご褒美に長い間つかった古い携帯をAndroidに変えて、コートを購入してしまいまして、気になっていたBarにも行けたので、
去年以上に楽しい誕生日になったと感じます!
昨日の夜に職場の同僚が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほど焼き肉をたべました★★
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!